TOP

どうしても風俗で誕生日を迎えたいんです。独りはいやなんです。孤独と戦う体験談

新しく入ったデリヘル嬢を指名しました

風俗を使うときには、どの女の子を指名しようか迷うことがよくありますよね。私もそうなんですが、時間をかけて迷ってもハズレ嬢に当たってしまうことはあるし、アタリ嬢を引き当てることもあります。指名をしないでフリーで入ったら、意外と美人だったということもけっこうあるので、どうしようか迷ってしまうんですよ。それで、この間もデリヘルを使おうと思ったときに、どの女の子がいいかプロフィールを見ていたら、最近新しく入ったと思われる女の子がいるようでした。スタイルがけっこう良さそうだったので、その新しく入った女の子を指名しました。プロフィールでは年齢が26歳でバストサイズが95センチと書いてありました。実際に対面してみると、ルックスはけっこう良かったですね。若干ポッチャリ気味でしたが迫力のあるバストが良い感じでした。Gカップということだったので、パ○ズリをしてもらったらかなり上手でした。気持ち良く抜けて満足しましたね。

終始女の子ペースで進みました

時事トークから始めて、和んだところでピンサロ嬢は私の膝の上に乗っかってきます。ここで私の口といわず、鼻やほっぺにチューしてくるのです。チューというよりも顔面リップといったほうがいいかもしれませんね。汗でべたべたの顔を舐めてくる女の子に感激してしまいます。ひとしきり顔を舐められたら、今度はディープキッスですよ。思いっきり女の子のベロが入ってきて、のどちんこに届くのではないかという勢いです。本当に何をするにも豪快なピンサロ嬢です。このくらい元気だったらフェラチオはどうなるんだろうと思って心配になったり期待したりで、ちんこがどんどん大きくなってくるのがわかります。というか、女の子にもちんこが大きくなっているのはバレバレで、「おちんちんおっきくなったね」なんて言われてちょっぴり悔しい気持ちになりますね。それからズボンとパンツを下ろされて、消毒をしてからフェラチオとなります。これがまた吸引力のあるフェラチオで、口だけでもっていかれそうになりますよ。最終的には手コキも入っての発射となるのですけど、終始女の子のペースで気持ち良いプレイとなりました。

エロいのみ上品さを感じるソープ嬢

120分で6万円というコストの高級ソープに行って来ました。待ち合いの作りもとても高級感に溢れていて、ビーサンでカジュアルすぎるファッションで訪れたため、場違いではないかとちょっとキョドってしましました。10分ほど待たされて嬢とご対面。一言で言えばセクシー。セクシーさの中にも清楚感というか上品さが漂うようなソープ嬢でプロポーションもドレス越しでもエロいなと分かるセクシーボディの持ち主でした。部屋に入っていきなりの即フェラ。これにはかなり不意を突かれた感じです。若くて綺麗でエロいお姉さまタイプの若い嬢が我慢出来ないという感じで僕の粗チンにしゃぶりついている様は、かなりありえない光景だなと興奮しましたね。フェラからいきなり玄関先でのバック挿入。最初は絶対入らないだろうと思ったんですが、なぜだか嬢のアソコは既にヌルヌル状態ですんなり挿入完了。こちらのピストンに合わせ、お尻をしっかりと突き出してくるエロっぷりを感じられるアクションを起こしてくれました。